16-シャインシルバー(銀色) 60cm×約45m 屋内用 グリッターシート シート ステッカーシート カッティング用シート

16-シャインシルバー(銀色) 60cm×約45m 屋内用

¥40240 ¥32192 (税込) 送料込み

商品の説明

16-シャインシルバー(銀色) 60cm×約45m 屋内用 グリッターシート シート ステッカーシート カッティング用シート

60cm×45m【サイズがぴったりサイズではございません。少し長めにカットします】オリジナルステッカーが簡単に作れる、【屋内用】グリッターシート カッティング用シート(カッティングステッカー/カッティングフィルム)になります。コンサート用のうちわや、電化製品や音楽プレーヤー、スマホなどのデコレーションに最適。輝きのあるグリッタータイプのシートです。手持ちのアイテムや家具を華麗に変身させたり、自作のうちわなど、楽しく作れます。手軽なサイズで他の色も組み合わせて自分好みに世界にひとつだけのカスタマイズへ。

商品の情報

www.kensetukyoka.com安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

IIIIx1gA

本人確認済

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

コメント (33)

eeeeIDnN

居酒屋こんぺいとう

以前、観葉植物に葉水をするために購入したところ、ミストが細かく気に入ったので自分用に追加購入。 手持ちの化粧水を入れて、顔や体に使っています。 良い感じです! アベ〇ヌ等を買う必要がなくなり、コスパ的に大満足です。

九州男児ドットコム

質感コスパ良好! 紐部分の小さい物入れに鍵が入れられて便利です。 財布と小さいpadとスマホ、たばこを入れて毎日使ってます。

ウクレレトリコ

ピンクのかわいい色でうれしいです。半額だったので、お安く購入出来ました。生地もしっかりしていて、パット見たら、上下別になっているように見えて、実は、つながっている水着が欲しがったし、バックスタイルのy形が泳ぎ安いので、満足しています。Sサイズしかありませんでしたが出来ればMサイズがあれば嬉しく思います。Mサイズがあれば又色を変えて購入したいと思います。

しましまのばんび

汚れが見えやすいよう白を購入。 蓋付きでスタッキングもできるので、追加でもう1つ買ってもいいなと思っています。 たちまち私は洗濯機の横で洗濯ネットの収納に使っていますが、用途は広いと思います。

tatさん

前に4段のものを購入しましたが、自室で使っているため、脱衣所用に3段を追加で購入しました。この幅×奥行のものがなく、4段の実物を見たときに、脱衣所にぴったりというところが決め手です。上部に脱衣かごを置いて(置かなくても十分使えますが)、ひと工夫してもいいと思います。

chiさん

BBクリームの上からはたくように購入しました。 以前使っていた物が、気付けば年数が経っていることにうっかり!! こちらのshopさんで色々安全だし興味がある物が多くて、そして対応も温かいので評判を信じて、シルクパウダーを購入。 早速、本日肌に乗せたところ粉をはたくって感じより、浸透感抜群でした。 透明感もあり、パウダーのもちも良かったから、化粧直しもお鼻の頭くらいでOKでした。 お値段より思ったより量も多いし、良い買い物でした。

16-シャインシルバー(銀色) 60cm×約45m 屋内用 グリッターシート シート ステッカーシート カッティング用シート

バイク スクリーン ステッカー HONDA ホンダ ロゴ エンブレム かっこいい トライバル オールドイングリッシュ デザイン 3M 強粘着  カッティングシート バイク 外装 パーツ ドレスアップ 装飾 枠サイズ:9cm×27cm 転写式 デカールタイプ パーツ

バイク スクリーン ステッカー HONDA ホンダ ロゴ エンブレム かっこいい トライバル オールドイングリッシュ デザイン 3M 強粘着 カッティングシート バイク 外装 パーツ ドレスアップ 装飾 枠サイズ:9cm×27cm 転写式 デカールタイプ パーツ

チャイナドレス 中華 ブラック 半袖 長袖 チャイナ服 ハロウィン コスプレ 衣装 チャイナ ドレス 衣装 コスチューム コス チャイナドレス  こすぷれ 可愛い トップス スカート 大きいサイズ 大人 レディース ハロウィンコスプレ ダンス 演出 忘年会 演出 発表会 社交ダンス ...

チャイナドレス 中華 ブラック 半袖 長袖 チャイナ服 ハロウィン コスプレ 衣装 チャイナ ドレス 衣装 コスチューム コス チャイナドレス こすぷれ 可愛い トップス スカート 大きいサイズ 大人 レディース ハロウィンコスプレ ダンス 演出 忘年会 演出 発表会 社交ダンス ...

この商品を見ている人におすすめ

ホーム > 16-シャインシルバー(銀色) 60cm×約45m 屋内用 グリッターシート シート ステッカーシート カッティング用シート