RECOIL(リコイル) スパークプラグ用リコイルキットM14-1.25 38147 工具

RECOIL(リコイル) スパークプラグ用リコイルキットM14-1.25

¥16874 ¥13499 (税込) 送料込み

商品の説明

RECOIL(リコイル) スパークプラグ用リコイルキットM14-1.25 38147 工具

・ 14-1.25 38147・・Size:14-1.25・入数:9 規格:ミリ・スパークプラグの修理

説明 リコイルの特徴 ねじ山のつぶれためねじを、ローコストで保持力の強いめねじに再生します。 損傷前と同じサイズのめねじを再生できます。 元のめねじより強い保持力。 めねじの補強部品として使用できるので、設計段階で母材の軽量化が可能。 いろんなサイズ、箇所のめねじに対して豊富な種類のインサート、ツールが充実。 ISO9001、ISO/TS16949認証による厳しい管理のもと最高品質を提供しています。 リコイル効果 リコイルインサートが従来のねじ山に及ぼす効果を示しています。 インサート装着前には、最初の3山に負荷の75%以上がかかっていますが、インサート装着時は剪断荷重を好ましい「フープ応力半径方向の荷重」に変えています。この作用により、もとのねじ山より強いねじ山が生まれます。 マグネシウム合金やアルミニウム合金のような強度の低い素材でもリコイル;を挿入することで強度の高いボルトを使用することができるため、ボルトサイズを小さくでき部品の軽量化が可能になります。

商品の情報

www.kensetukyoka.com/schedule/2021/03/2021gpe1.php安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

IIIIxxaz

本人確認済

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

コメント (25)

FFFFqqhg

PO2983

撥水力バツグン! 滑水と言うだけある。 花粉や黄砂時期でも雨の後も汚れが他の車と比較しても少ないです! 雨粒が飛んでいくのでヒャア柄みたいに汚れが残りにくくなりました。 満足でリピート購入です。

こま、

思っていた以上のかなりの大きさと重さ。 届いて直ぐに開封したが、直近まで実際に水槽内で使用していたのかと思うほどの苔が付着し、当然、画像にあるような白には程遠く、茶色や緑色に変色し更には、ダンゴムシや細かい虫まで封入されていた。 バクテリア付着タイプもあるようだが、当方は、間違っても其れでは無い。 保管の仕方に問題があるのではないだろうか。

upa0930

付けた日の入浴後や翌朝は少し沁みる感じありますが、それでも刺激は少なく安全に使えています。接着力はあまり続かないので、せめて3週間くらいもってくれたらいいのですが。。 「超速乾」のほうにも惹かれますが、乾くの速すぎると失敗した時にやり直せないので、私にはこのくらいがちょうどいいかもしれません。

笑い☆

もぅしばらくこればっかり 使っていて このシリーズは自分には1番合っているかな と思います(^^) もうちょっと値段的にも優しいと ありがたいですね(>_

露草の咲く頃

ショップ写真より黒っぽい渋みのある色合いで年齢問わず着けられます。茶色とピンクの間の様な色にシラーが光って綺麗です。シラーの中にキラキラとした細かいオレンジの光が沢山見えます。石自体はオレンジ色という感じはしませんがこの細かい光沢がオレンジムーンストーン特有のオレンジ色なのかな?と勝手に解釈、納得で気に入りました。私が初心者だからそう思うのかもしれませんがとても不思議な光沢です。写真載せてみましたがキラキラの光沢がわかるといいのですが…

ideさん

毎朝ヨーグルトに入れ朝食にしたり、お昼に雑炊にしたりと食事を簡単に済ませられるので便利です。雑炊は色々とバリエーションが変えられるので飽きません。

raiさん

可愛いです。本当に可愛い。でも、残念だったのが本体に3箇所傷があったこと。2つは黄色い部分。残りはピカチュウの赤いほっぺた。ウエットティッシュで拭いたら、ほっぺたが少し剥がれた。なので油性赤ペンで塗りました…

RECOIL(リコイル) スパークプラグ用リコイルキットM14-1.25 38147 工具

スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

HERMES バウンシング スニーカー 取寄品 レディースファッション

HERMES バウンシング スニーカー 取寄品 レディースファッション

38147 スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

38147 スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

38108-2 スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

38108-2 スパークプラグ用リコイルキット リコイル MISUMI(ミスミ)

この商品を見ている人におすすめ

ホーム > RECOIL(リコイル) スパークプラグ用リコイルキットM14-1.25 38147 工具